証明書

平成生まれだと信じない人がいるみたいなので明証しようと思います!
住民票を引っ張り出したのでアップしておきます!!
真ん中左上が生年月日欄です!!



黒い隠蔽部は個人情報です!!
別に晒してもどうってことないし困ることはないんですが、無際限に広がるインターネットの海にアップロードするとそれを利用して色々やっちゃう人がいるので最低限のモラルとして隠しておきました!!
もっとも、現時点では万に一つだとかそういう次元の問題ですが!

気に入った方のために各種壁紙も用意しました!!!
精一杯心を込めてつくったのでつかってください!! PSPは持ってないので導入テストはしていません!
たかが画像なんで失敗してなにか起こるとは到底思えませんが、自己責任でお願いします! 携帯電話用の壁紙です!
フルワイドQVGAというのは、 Sony Ericsson Mobile Communications が開発した画面規格で、最新機種であればSony、三菱電気、富士通の携帯電話に採用されていると思います!
なぜわざわざこんなハンパなスケールを選んだかというと、私の携帯電話がこの規格だからです!! アスペクト比 4:3用のディスプレイを持つPC向けの壁紙です!!!
ここまでのラインナップでは一番実用的ではないでしょうか!!
「でも、今時800x600ってのもなぁ……」って人のためにこんなのも用意しました!!! なななんとQXGAです!!!
これならあと二世代、いや、三世代先のPCまでカバーできるでしょう!
もちろん、それより小さい方もそのまま使えば大丈夫!!
壁紙の設定でそのまま指定して使っちゃいましょう!!!!
トップに戻る
inserted by FC2 system